dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子同士で挨拶代わりにカンチョーしたりされたりする事ありますか。

A 回答 (4件)

ないです

    • good
    • 0

アナル好きな女ですね。

    • good
    • 0

AV志願にはあるのかなぁ


ハイ ハイ と従っていると
次は 出たもの食べましょうって事に
なるのかなぁ

カンチョウし合ったその後
どこに進むのか 芽生えてそして
    • good
    • 0

え・・・女性同士の挨拶はカンチョーが基本ですけど。

その次に多いのが膝カックンですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!