dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子も友達、クラスの子に悪戯でカンチョーする事ありますか。

A 回答 (5件)

された事はあります。

生理だったので格好2日目)、ナプキンがずれてないか心配でした
    • good
    • 0

あります。

違うところに挿れてしまった事も・・わざと(笑)
    • good
    • 0

小学校低学年とかならありそうですけど、いい年になるとそんな事はしないですね、相当幼いとかじゃないと

    • good
    • 0

そんな子みたことないですよ。

    • good
    • 0

そんな馬鹿な事はしません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!