アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の家に招かれたってどうして?
男性は好都合なのかな?

A 回答 (8件)

一々ホテルに行く手間が省けるから、そしてホテル代も掛からずに済む、但しばれたら死ぬ覚悟がいるかも。

• 0

おじゃまします。

皆さん否定的な回答ばかりですね。
へそ曲がりの私だったら喜んで「飛んで火に入る夏の虫」になりますね。
案外、相手も承知の上かもです。

けど、付き合ってひと月くらいだと考えますけど。
    • 0

不倫相手の家に招かれた。

と、いうのは、不倫相手の家に来てもいいと、と言った、と言うことでしょう。

それを好都合と捕らえる男は、何も知らない馬鹿です。不倫の関係で一番やってはいけないことです。慰謝料の金額はそれで跳ね上がります。

何故そうなるのかはここでは言いませんが、不倫がバレた場合、普通の慰謝料金額よりも、請求者次第ですが跳ね上がります。そう言う行為は遊びを知らない男がする行為です。
    • 0

単身赴任何でしょうかね? 別居なんでしょうかね?

夜勤とか出張とかで、日常の二人の生活時間が異なる夫婦なんでしょうかね?
何らかの理由で、家を空ける時間が明確になっている夫婦なんでしょうね。

いずれにしても、不倫はいけませんね。都合の問題じゃないし、場所の問題ではありません。この話の要点は、『ケジメ』。それが大事ですよね。

但し、女性が招いた場合、経済的な理由を含めて、世間知らずかも。
その場合、窮地では、巻き込まれた男性も大やけどの危険性あり。
しかも招きに応じた男性も、土地勘のない世間知らず。
噂の炎上は時間の問題かもしれません。

ケジメの無いところでは、どちらも同じ穴のムジナ。
夫婦間の欲求不満の憂さ晴らしになる必要はありませんね。
壁に耳あり。障子に目あり。世間は、観ていますよ。
    • 0

既婚男の家に、不倫相手の女性が招待されたってことでいいのかな。

ホテル代節約かな。
しかし迂闊な男ですよね。
バレて泥沼になって、嫁から慰謝料請求も時間の問題かもね。
    • 0

好都合なんでしょうね。

奥さんが忙しい人で滅多に家に居ないとか。

そういうところだと、むしろ家デートになるかも。色々費用が浮くし。

大体、不倫する男性が真剣に未来を考えてると思います?むしろ快楽以外何も考えてなさそう。楽しくない人生は罪悪だとか大真面目に言いそう。

なので。滅多に奥さんが家に居ないとかだと。
不倫相手を家に招き入れるでしょうね。

実際に会社の新入社員女子を食う上司なんか「面倒見の一環」とか理由をつけて家まで呼び出し、情事にいそしんでいたとか。

奥さんは同じ会社ですが、部署が違い、海外とかもよく回るので滅多に家に居ないので気付かなかったそうです。

バレたのは女子の妊娠。誰にも相談できなかった女子は遠く離れた親に泣きながら電話。

そして怒り狂った親御さんが、会社に怒鳴り込んで訴訟されそうになり、一連の事が明るみになりました。

避妊をしなかった理由も「コンドームを買うと隠すのも面倒だから」という理由で。バレたらバレたで開き直り。

私から言わせれば。どっちもどっち。

家に招き入れる不倫男は基本、恐ろしいまでに怠惰って事くらい。まともに考えれば簡単に割り出せるのに。
    • 0

さぁ、その人にしか分からないです。

普通は呼ばないでしょうし。

節約のためかな?なかなかのアドベンチャーな人ですね。
    • 0

不倫相手なんてやめれば?

そんなサイコパス相手にしてる時間ないでしょ。
    • 0