アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30分かけて文章を作ったのに、質問除去により私の回答が消えました。
知恵袋と違って、そうゆうこともあるんですね。
少し悲しいです。

A 回答 (6件)

そんな事はよくありますよ。


気を落とさないで。
頑張って回答しましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 12:44

信じられないことに、アプリの方が不具合が多い様に思います。

どうやらアプリでは、更新が反映されるまでに時間がかかったり、リロードするまで反映されなかったりするようです。書き込みを始めた時点ですぐに締め切られていたりすることもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々ありますよね。
アプリの評価がイマイチな理由の1つでしょうか。

お礼日時:2020/11/15 15:01

遊びサイトだからね



本当に困ってる人は 第三者に相談せず 信頼出来る人に相談する

なので あまり考える必要は無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/11/15 15:01

そういう質問者いますね。


良い回答が得られるチャンス、捨てちゃうなんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です

お礼日時:2020/11/15 15:02

スマホからの投稿に限って(PCからの投稿は回答がついた質問は削除できません)月1回という制限ありですが質問者が削除できる規定なので、そういうこともあります。


気になさらないのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/15 15:03

質問も回答も、長文にする意味ないです。


どうせ伝わりませんから。
文章は簡潔に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝わる人には伝わるかもしれませんが、可能性は薄いですよね。
気をつけます。

お礼日時:2020/11/15 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!