プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日婚活パーティーでカップリングになった男性と
1回目の食事に行きました。

かなり深いところまで色々話し、
その方は次付き合う人は結婚前提がいい。
家は付き合ってから信頼できてからじゃないと入れたくない。と言われ、真面目な人なんだなという印象でした。

そちらから次いつ会えますか?と聞かれ、
土日は家族の事情で今月埋まっているみたいで、
来月の最初の土曜日に会うことになりましたが、
寂しいーと言ったら、来週平日仕事終わりに
会ってくれる事になりました。

これから毎日電話していいですか?と言われ、
昨日も2時間ほど電話しました。

初デートで手繋いでいいですか?
と聞いたら、快く繋いでくれました。

帰り際
付き合いたいですと言ったら、
ありがとう。
ただ、初対面だからもう少し会いたいな。と
断われました。

その人の中では3回目で告白みたいなのが
あるらしいです。


脈なしですか?
こちらからはどうアプローチすればいいか
分かりません。

A 回答 (1件)

脈はありそうだけど・・・・・・



自分の独自ルールが最優先なのね彼
後々面倒な事にならなきゃ良いけど

臨機応変というか相手に合わせるよりも
自分のルール優先と言う事でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りです。 頑固そうな感じはします。

お礼日時:2020/11/15 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!