プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくつになっても、自分を慕ってくれる異性(しかも自分の好みの女性)から
誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですか?

A 回答 (5件)

それが妻以外だったら、怪しいと思います(苦笑)。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

当然怪しいでしょう。

お礼日時:2020/11/15 13:48

嬉しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は素直ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 13:48

嬉しいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女って生き物は母性が強い生物なので
無条件に男が喜ぶ姿に、愛着を感じる生き物なんです。
女の愛って深いですよ。

お礼日時:2020/11/15 13:50

嬉しいでしょうけど、それは誕生日に限ったことではなく、日常から気にかけて助けたりしてあげれば、誕生日で祝われるのと同じくらい、毎回喜んでくれると思いますよ。


逆に、誕生日で祝っただけで何かしてやった気になるのは危険だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/11/15 20:26

嬉しいけど自分に相手がいる場合、気持ちに応えられずに申し訳ないと思ってしまうので正直止めてほしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠実な方ですね。
有難うございました。

お礼日時:2020/11/15 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!