限定しりとり

質問に答えていただきたいです、、
私のプロフをご覧になっていただきたいです、、
とても急ぎの質問なのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

それは病院へ行って聞くのが一番だと思う。

人によって違うから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
とりあえず1度自分で確認?してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/15 21:45

多分6日も遅れてるなら検査できるから妊娠検査したほうがいいよ。

わたしもゴムなし外だしでやって生理予定日から次の日には生理くるぞみたいな感じが7日続いてもしやと思って検査したら妊娠してた。
その前の予兆はやけに眠かったり臭いが敏感だったりそういうのがあったなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も検査してみようと思います、、
これといった症状はありませんが確認してみようと思います、、
もう1つきになることがあるのですが、確認して妊娠していなかった場合なぜ生理が遅れたのでしょうか、

お礼日時:2020/11/15 21:35

https://gamp.ameblo.jp/kamikiou-30/entry-1262132 …

こちらのブログも読んでいただきたいです。
    • good
    • 0

はい、使用をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/15 21:21

http://nico.ms/mg519323

こちらの漫画を読んでいただきたいです
コメディも含まれていますが
重要な内容も書かれていますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読ませていただきました。
少し妊娠について理解することが出来ました。
ありがとうございます!
理解することは出来ましたが、とても不安です、、

お礼日時:2020/11/15 21:18

妊娠の可能性はありますね。


検査薬使用して確認されて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼とやってしまったのは昨日と1週間ほど前です。
生理が遅れているのは6日ほどです。
それでも妊娠の可能性はありますか、、?

お礼日時:2020/11/15 21:11

プロフの自己紹介には何も書かれてませんが・・・???


それで質問はなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、プロフではありませんでした、、すいません、
私の投稿?のところにもう1つ質問が乗っているかと思います、、すいません、
もう一度書かせていただきます。

私は高校1年生です。

私には年上の彼氏がいます。
その彼氏と少し前にゴムを付けずに仲良ししてしまいました。
(付けてはいなかったですけど、中に完全には入れてないですし、先を少し、、という程度です。本人も出していないといっています。彼氏は大きな仕事につくため、私を妊娠させることはできないですし、私を妊娠させたら仕事を辞めるということになってしまうので嘘はついていません。)
ですが、生理が5日?ほどきていません。
最後は私の記憶が正しかったら10月10(ハッキリあっているかは分かりません。)に終わっています。
いつもは26〜29日の間にはきています。
先のことを考えずやったこと、メモをきちんとかかなかったことすごく無責任だったなと毎日のように思っています。
すごく反省しています。
友達にも相談はしましたが、その友達も出していないなら大丈夫、1回で生まれてたらみんな生まれてる。と励ましてくれて、初めてやると生理が遅れるってよく聞くからとも言ってくれました。
ですが生理が来ない限り不安は消えません。
皆さんの意見を聞きたいと思い書かせていただきました。
語彙力がない中ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。
意見を聞かせていただきたいです。宜しくお願いします。

お礼日時:2020/11/15 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!