性格いい人が優勝

かなり女慣れした夫に凄く腹が立ちます。
前々からある女に好意を持たれてるのを知りながら、
自発的にその女に何の前触れもなくハートのスタンプをメッセージ無しで送ったり
「コロナ感染してない?周りに感染者いない?」
「会えてないね」とか
自分から連絡したりしてました(怒)

で、数日前にもまたメールを拝見したらその女とメールしていて
会話が終わりそうになると
「最近は、元気にしてるの?」
と、する必要も知る必要もない質問をして
会話を引き延ばしていました。
相手の女の返信で、もう会話は終了してたのに…

あの女の仕事は保育士だし
夫とは同僚でもなんでもないから
あの女のコロナの安否なんか
夫には関係ないのに…(怒)

相手の女が自分に好意があると知っていながら
ハートのスタンプをいきなり自分から送ったり
「会えてないし」って連絡したり
相手の女がコロナになってないか、
最近どうしてるのかを気にかける連絡をしたりしたら
あの女はますます夫を好きになって
「私と彼は両思い!」と
大きな勘違いをするってことが、分からないんですかね…?
なぜわざわざあの女を勘違いさせるような事をたまにするんでしょうか?

A 回答 (3件)

ご主人不倫してる訳じゃ無いんですよね



携帯まるのはどうかなぁ

ドーンとしていたらいいんじゃ無い
    • good
    • 0

なぜそのような事するのかは、好意を持たれて嬉しいんですね、ただ、彼女の気持ちをもて遊ぶ行為は、しない方がいいと思いますけど、旦那さんも、貴方が男性に、そういう事したら、どういう気持ちになるのかな?


早めに、やめさせるべきですよ、
    • good
    • 0

女慣れ?してる旦那より


旦那のスマホを勝手に見る貴女に嫌気さしますね。
俺だったらこんな女はNGですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!