プロが教えるわが家の防犯対策術!

RCEPが何も報道されぬまま勝手に署名されましたが、次はこんな記事を見つけました。
『日本人高齢者中国強制移住計画』だそうです。
中国共産党、帰化した中国人、政治家によって計画されているそうです。
これも裏で勝手に決められるのかと思うと…つらいです。
RCEPもそうですが、署名したとはいえ、確定ではないですよね?
阻止する方法教えて下さい!
菅総理は本当に日本人ですか?

「RCEPが何も報道されぬまま勝手に署名さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 強制とは書いてません。
    訂正します。

      補足日時:2020/11/15 23:39

A 回答 (3件)

はい、日本人です。

    • good
    • 1

訂正します?wそこだけ訂正ですか?ていうかそこ訂正するならこの質問は何なんですか?わざわざ「強制移住」という言葉を付け足したのは何

故ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の記事もみていたので早とちりしてしまいました

お礼日時:2020/11/15 23:56

強制とどこに書いてありますか?


Google翻訳でざっと見てみましたがそのような事は書いてありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!