プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生カップルだとどんなデートしてますか?
もしくは
してましたか?

コロナの関係でできるデートが限られてきます

A 回答 (4件)

何年生?


ボーリングはどう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

5年です

ボーリングいいですね
スポッチャならボーリング以外にも遊べそう

お礼日時:2020/11/16 18:41

イオンモールとかデパートで遊ぶ!


今住んでいるとこがイオンくらいしかないんですけど小学生くらいの子達が結構います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

モールデート多いですね

お礼日時:2020/11/19 18:51

駄菓子屋さん行く


お家でゲームする
公園でお話しする

とかだった気がしますねー。
17年も前だから、駄菓子屋とか普通にあったけど今はコンビニになるんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ご回答ありがとうございます

駄菓子屋さんデートいいですね
楽しそう
モールの中に駄菓子屋さんあります

お礼日時:2020/11/16 18:40

公園デート


おうちデート

私の小学生の時はカップルが1組もいませんでした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私のクラスも半々です

公園でまったりデートいいですね

お礼日時:2020/11/16 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!