プロが教えるわが家の防犯対策術!

とん・とん・とん・とんおるすですか
居留守はダメですブゥ、こんにちは

子ブたんから、みなさんにいじわるなしつもんです・・・

みなさんは、このサイトでだれかにブロックされたら、
その相手をブロックしますか?、それとも、ブロックしませんか?

ブロックする人は、なぜ、ブロックするのですか?
ブロックしない人は、なぜ、ブロックしないのですか?

ちなみに子ブたんは、だれもブロックしません。
なぜかって、めんどくちゃぁいからです

「いじわるな子ブたん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ごかいがしょうじないようにほそくしておくですブゥ

    Aさんが、あなたをブロックしました。

    そのとき、あなたは、Aさんをブロックしますか?、それとも、Aさんをブロックしませんか?

    という雑談ですブゥ

    あなたが、Aさんのことを、しゅきぃ、きらぁぁぁぃ、なんちょともおもってねぇ、ということは関係ありません

    「いじわるな子ブたん」の補足画像1
      補足日時:2020/11/16 16:44
  • HAPPY

    へへ・・・・

    「いじわるな子ブたん」の補足画像2
      補足日時:2020/11/17 09:17
  • うれしい

    がんばってねぇ

    「いじわるな子ブたん」の補足画像3
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/17 12:15

A 回答 (11件中1~10件)

ブロックしませんよ。

機械音痴なのです。ブロックできないので、気にいらないユーザーのコメントも、しっかり保存されていきます。あー怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんか、勘違いされているかも・・・(勘違いしてなかったら、ごめんなんだぁブゥ)

あなたは、いやな奴をブロックしますか?
という質問ではなくて、

Aさんがあなたをブロックしました。→あなたは、Aさんをブロックしますか?しませんか?という質問なんだぁブゥ

Aさんが、気に入らないかどうかは、関係ないブゥ

ただ、機械音痴だからしなという結論は一緒だと思うけど

お礼日時:2020/11/16 16:13

だいぶ前ですけど、一回だけ経験ありますよ。



一度のやりとりもないのに、それがしをブロックしてきた
奴を、ブロックし返してやりました。
最近見ないですけど、ムカつきますね。

人の心理としては、普通じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>人の心理としては、普通じゃない?

これは、ブロックすることが、人の心理としては、普通じゃない?

という意味でよいですか?

そういう意味だとすると、どうなんでしょうか?
それが聞きたくて、雑談している子ブたんに尋ねられてもこまるんだなぁ
ふつうなのかなぁ???

子ブたんは、自分がだれもブロックしないから、ブロックされてもなんともおもわないんだなぁ

お礼日時:2020/11/16 21:02

ブロックされたらブロックします。


その人とは縁がなかったという判断です。
相手がそう判断したんですから、こっちもそれに従うということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あいてにしたがうのですか?
そこに、じぶんの意思はないのですね

お礼日時:2020/11/16 21:03

三人からのブロックを確認してますがこちらからはブロックしてないですよ。



こちらの質問や悩みに対してちゃんと答えてくれるのならそれはそれで受け入れます。

めったに質問投稿しないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんも、たまに見るですブゥ

かいちょぉぉらんがない・・・・
あれまぁ、ぶろっくされているのねぇ
じゃいいやぁ

それで、おわっちゃうので・・・・ぶろっくしてやるぅぅぅ!!!とはならないですブゥ

べつにふかいいみがあるわけではなく、わざわざぷろふひらいて、ぶろっくぼたんおすのもめんどうなだけなんですけど・・・
それに、がいもないので

お礼日時:2020/11/17 08:01

相手の言いなりになるわけではありませんよ。


ブロックしてきたら、ブロックする・・ただそれだけ。
それが意思です。
そこいらの、「気に食わない回答=即ブロック」という類とは同類ではないということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あいてのいいなりになるかどうかはしりませんが、
あいてにしたがうのですよね(先の回答で書いてありました。)

>そこいらの、「気に食わない回答=即ブロック」という類とは同類ではないということです。

前提条件が全くちがうし、ここではそれについてなにもきいてないです、
ちがって、あたりまえとおもうです

きにくわないかいとうがあった、すなわちぶろっくしてなかった、だからぶろっくする・・・

ねぇ、前提がちがうでしょ

お礼日時:2020/11/17 08:12

とんとんこんばんブゥ



初めましてですブゥ

ブロックされたからと言ってその相手をブロックなんかしませんですブゥ

何故ならそんな事をする理由がないからですブゥ

以上ブゥ
「いじわるな子ブたん」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うそはだめですよぉ

うそつくと、ころびますよぉ

お礼日時:2020/11/17 08:14

うそなんかついてないブゥ



うそつきは子ブたんの方だぁブゥ

お礼して来るなぁブゥ(怒)
「いじわるな子ブたん」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんは、うそついたなんていってないブゥ

うそはだめですよぉ

って、いっただけですブゥ

なにか、おもいあたることでもあるのかなぁ???

お礼日時:2020/11/17 09:06

紛らわしいんだぁブゥ



悪意を感じるブゥ
「いじわるな子ブたん」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

しつもんたいとるをよむブゥ

お礼日時:2020/11/17 09:15

正直もうどうでも良くなって来たブゥ




もう少し参考になるお礼を期待していたけど、僕ちんが愚かでしたですブゥ

お邪魔しましたですブゥ✋
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

>もう少し参考になるお礼を期待していたけど、僕ちんが愚かでしたですブゥ

そんブゥなことはないよぉぉぉぉ
子ブたんのお礼は、あなたにとって、たいへん参考になり、やくだつものでしたブゥ。

だって、「僕ちんが愚かでした」という大変大事なことに気づけたのですから

お礼日時:2020/11/17 12:12

今までブロックされてると分かったからといってその時点でブロックしたことは無いです。



ブロックされるのは何となく身に覚えが有る時と全く無い時が有りまして、無い時はあれ?…なぜだろう?と思うけど。

ちなみにブロックしたことは有るブ。何らかの理由でそのユーザーにブロックしたく成った時です。その時そのユーザーにブロックされててもされてなくてもその時はしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ここまでの回答を見る限りでは、
ブロックしないというほうが大勢なのかなぁ

子ブたんなんか、ブロックされたら身に覚えがありすぎて・・・なやんでしまうです

まぁ、ブロック機能は、運営が設けたものですから、それをどのように使うかについて、いいわるいはないと思っているです
本人が必要だと感じて使っているのだから、

お礼日時:2020/11/17 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!