アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら、結婚しようと思っている彼(A)がいますが、元彼(B)とも関係をもっていました。
先日、妊娠が発覚しましたがどちらとの行為で出来たのか分かりません…

生理日 8月15日〜19日
    9月23日〜27日
    10月8日〜17日

セックスした日 10月6日、7日 膣外(B)
10月24日、25日、31日、11月1日膣内(A)

11月9日に陽性となり、12日に産婦人科で受診。
胎嚢は見られなかったため、20日に再度受診することになっています。9月7日にアフターピルを服用しました。10月8日に出血があったので、彼の子供だと思いますが、アフターピル後の不正出血だった場合は妊娠する可能性があるのかなど、毎日不安で仕方がありません。自業自得ですがお力を貸して下さい。お願い致します。

A 回答 (6件)

ネーゲレ概算法で逆算してみて

    • good
    • 0

10月上旬の性交で妊娠すれば、


11/12に胎嚢が見えないのはおかしいです。
見えずに翌週再受診ということなら、
10月下旬の性交による妊娠と考えるのが自然です。

お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病院に行ったところ、小さい胎嚢が見え、4週後半とのことでした。
回答を見て、安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/18 09:43
    • good
    • 0

妊娠予定日が大体2021年7月15日くらいでしょうか?



受胎日逆算して、10月22日に受精している可能生があるようですが、あくまで目安です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

予定日がまだはっきりとしていないため、目安がわかれば載せていただいたサイトで調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/18 09:40

10月の生理日がおかしいと思うけど。


11月の間違いかな。
よほどの生理不順なのかな。
10月8日の出血はどうなんだろ。

もし間違いなら補足で修正した方がいいでしょう。

こういう質問での日付のミスは質問の意味すら失ってしまいかねないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

生理周期はあまり安定していませんが、アフターピルを服用したので、生理日が変わってしまったのだと思います。

お礼日時:2020/11/18 09:38

もー



未婚の母で!(-o-)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!