dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をしても楽しくない。
どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

訪問看護さんに来てもらって、話を聞いてもらったりできませんか?

    • good
    • 0

新しいことに挑戦しないからです。



毎日、だらだらと、同じ事を繰り返す
人生などやっているから、楽しく
ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいことってなんですか?

お礼日時:2020/11/17 13:41

恋人を作るのは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が怖くてできません。

お礼日時:2020/11/17 13:41

心がマイナスの時は何をやっても楽しめないです(ーー;)


寝てしまうか…
大愚和尚の一問一答のYouTube動画でも聴いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てみます。

お礼日時:2020/11/17 13:42

そんなに楽しい事はないかなあ。


三食食べて仕事なり学校なり、
健康なら、それでいいかなぁ
    • good
    • 0

お心疲れてますね。

心療内科をまずは受診して下さい。今はまだ無理をされませんように。
    • good
    • 0

歌は好きですか?


好きなら、
まず、ちょっとお酒を飲んでから
YouTubeで好きな曲を見つけて、
でかい声で歌う。
やっぱ、演歌で^^
    • good
    • 0

取りあえず、今日は寝ようか。

(-_-)zzz
    • good
    • 0

カロリー低いケーキ食べるとか

    • good
    • 0

楽しいことを探しましょう 新たなことをやって見てください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!