プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットは排除すべきです。インターネットは人の心を駄目にするからです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (10件)

そう思ったらこれ(goo)やってないでしょ。

    • good
    • 1

ライフハック学んで上手に付き合いましょ。

    • good
    • 0

一概に「インターネットそのもの」を排除するのはおかしくないですか??


人の心をダメにするも何も、そりゃあ平気で誹謗中傷してくる屑なんていっぱい居ますからそれが嫌ならやらなきゃいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

江戸時代のような生活している人なら、かわら版がありますからインターネットなんぞ不要です

    • good
    • 0

すべての物事に、正の部分と負の部分があり、両者のバランスのうえで考えねば。

    • good
    • 0

今の世の中は、インターネットに接続出来なかったなら、成り立たなくなっていますけどもね。



仕事とかでも電子メールを使ったりしますからね。
また、さらに個人では、SNSを使っていたりしますからね・・・
必要不可欠ってなってしまっている。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12018028.html

みなさん、釣られ過ぎ。
    • good
    • 0

情報化社会になってますので


必要です
それ以外だと必要ない
    • good
    • 0

そーですね

    • good
    • 0

貴方はどういった手段でここへ投稿しているのですか。

インターネットでしょう。排除すべきと言うなら、先ずは率先して貴方ご自身がインターネット利用を即刻やめるべきです。言ってる事とやっている事がバラバラで、何の説得力も有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!