アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットがない時代に生まれた人は可哀想ですね。インターネットが無いと人生楽しくないですし、つまらないでしょ。今の人間は勝ち組ですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (79件中1~10件)

インターネットがない時代に生まれた人が可哀想だと思うのならば、インターネットがない時代に生まれた人達に優しくして下さい。

    • good
    • 1

人生の半分以上がインターネットがない(or普及していない)時代でしたが、ない時はないなりに楽しかったですよ。

むしろ「インターネットしか楽しい事がない」と言う方が可哀想だと思います。
    • good
    • 5

ムカつく!でも平成になってからは勝ち組なんですけど。

昭和は苦しくても頑張りましたから今があります。根性があれば勝ち組になれますよ。生きる術をしっかり学んでいますし・・・まだまだです。夢がまだあるので。
    • good
    • 0

インターネットの一般家庭への普及してまだ20年くらいだし、今の様に色々な情報が簡単にそして安価に手に入ったり、動画見放題とか、自分から発信なんて言うのもつい最近のこと。


幸せなのはたったこの20年以内に生きている人達だけでそれ以前の人たちは全員負け組なんて誰も思わんよ。
使い方はちょっとアレだけど「知らぬが仏」って、インターネットを知らなければそんなもの別にどうでも良いってこと。
    • good
    • 1

別に。

スマホ依存症でもないので、外出時にでも何か忘れたな~ってよ~く考えたらスマホをもって来なかったと。今週は3泊4日の旅に出ましたが、スマホ持参なし。スマホも月に2Gを使ったのが最高使用量。

スマホなしでいてもたってもいられない今の人は、反対に可哀そうに負け組じゃないかな? 恋人と二人で食事に行っても、二人が会話することもなしにスマホをいじくりまくっているし。何が楽しいの?
    • good
    • 3

そうかもしれないね。


でもインターネットがなければ楽しめない人って、なんか可哀想に思えるんだ。
    • good
    • 3

でも、あなたは負組



別にネットが無くても彼女を作ってラブラブになります

ネットに依存してるあなたは負組ですよ

勝ち組なら、こんな質問しませんからね
    • good
    • 3

じゃあ、質問者様はご自身を『勝ち組』だと



思っていらっしゃるのですね!

ご自分に自身を持って生きて

おられるのは、とても素敵な事です。

と、思いました(*´∀`)ノ
「インターネットがない時代に生まれた人は可」の回答画像8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/19 09:39

随分と上からの主張ですね性格が伺えます。


しかし、いろいろな情報が手に入るようになり生活の幅が広がったことは確かなので、今の若い世代は恵まれているとは思います。
勿論ネット依存等のデメリットもありますけどね。
    • good
    • 1

インターネットが無いと人生楽しく無いと言ってる輩も輩だけどインターネットが無くても楽しめてると自慢してる輩も輩


お互い似た者同士だね
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す