アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をするか?
検討もつかないと思いませんか?

だって、生まれつきアホで、正義感も何もない人間なので、、、正義感なんて、一定レベルの人間にしか理解できない概念ではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    小中と、40人中40番目の人間に、「正義とは何か?」そんな高尚な概念を理解させる方がおかしくないですか?

    40人中40番目の人間は、自分のことで、精一杯ではないでしょうか?

      補足日時:2024/02/17 18:23
  • どう思う?

    もし、あなたが運動が苦手で、万年補欠だったら、周りに配慮できますか?

    それが運動以外で、人生の落ちこぼれだったら、やけくそで犯罪行為でも犯さなですか?

      補足日時:2024/02/17 18:28
  • どう思う?

    60歳過ぎて、自分が完全な無能人間だと悟った場合、何でもしないでしょうか?

    「人間無能確定だ」し、何でも好き放題やろう、、という覚悟ができませんか?

      補足日時:2024/02/17 18:34

A 回答 (6件)

生まれつきアホは、自分を落ちこぼれとは認識出来ないと思います。

だってアホだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

それは、本当に正に、その通りだ!!!!!!!!と感じます。
自分の足元を全く認識してないです。いかれてます。

お礼日時:2024/02/17 18:42

ドジな人間だと一般に思われている人は脳の機能がそのようになっているだけで病気ではない。


社会の側がそうした人たちを受け入れることが苦手なだけでその人たちには何の責任もない

遠慮せずに素直に暮らしてほしい

悪いのはこちら 社会の側です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

小中と、40人中40番目で、便所虫でした。

今は、1000人中1000番で、資産家の子孫であるにも関わらず(自身の生きがいのない)他人に危害を加える犯罪者です。
アホ遺伝子で他人に危害を及ぼす人間は、社会のためにも、絶命してほしいです。

お礼日時:2024/02/17 19:03

60までこの厳しい世の中を生きられたということは少なくとも無能ではないと思います。

仮に無能だと仮定するとその年まで生きて無いでしょうから。あと、アホというのがよくわからないですが、先入観を持たずできるのはアイデアを出すなど適切な場所だと長所にもなるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう、、ブチ切れます。

そいつは、金持ちのボンボンです。
親の遺産で、2億以上の借金をしていて、もうすぐ破産して、遺産をゼロにするのは間違いないです。

小中と、40人中40番目の人間です。社会人になってからは、400人中400番目の人間で、強烈なクソ野郎です。

メッチャ、ええかっこしいで、卑怯、卑劣な「あおり運転の世界だけ」が、唯一、こいつの存在意義のある場所です。

お礼日時:2024/02/17 18:56

要するにアホなりの幸福感があり、他人が気にすることじゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

アホにやられました。

しかも暴力で、、しかも後ろから、、非道、卑劣、卑怯です、でもそんな正義感は、落ちこぼれにはないです。

そんな概念は、生まれつき落ちこぼれなので、ゼロです。

お礼日時:2024/02/17 18:47

そういう言い訳ができる脳味噌があれば、


あほじゃないよ、大丈夫だよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

俺じゃないです。

40人中40番目の人間は、こんな表現自体、質問自体、無理です。

目つきもアホです。ヤバいアホ独特の目つきです。

お礼日時:2024/02/17 18:45

落ちこぼれも努力すりゃエリートを超える事があるかもよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは、40人中35番目までの人間です。40番目はないです。やる気がないです。根性が曲がってます。

お礼日時:2024/02/17 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A