プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単に私に逆らえる人間が存在が誰もいない場合この世の支配者ではないですか?

A 回答 (10件)

平将門にならないように


お祈りしています。
    • good
    • 0

そうですね



    • good
    • 0

目指せヒトラー。

 党員はゼロだけど。
    • good
    • 1

地球上に残された、ただ1人のネアンデルタール人が、夜空の星を観ながら物想いに耽っているのと同じですね。


「この世に私に逆らえる人は、誰もいない」と、ぽっち感に哀愁を漂わせながら。
    • good
    • 1

逆らいません。



相手にしません。
    • good
    • 1

逆らわないけど従わない

    • good
    • 0

>私に逆らえる人間が存在が誰もいない


のを裏読みして
逆らう気や意見する気がある人が存在しない
ということなら
アンタ単に見放されただけじゃん
    • good
    • 3

逆を言えば、この世の人間すべてが敵ですから、無敵ではないよね?

    • good
    • 1

人間以外の蜂に刺されて死ぬ可能性もありますけど。

    • good
    • 1

まず一人称を統一しなければこの世を支配なんかできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!