限定しりとり

昨日、僕の友人からLINEが来て、「知恵袋に“元々いじめっ子だったが、後からいじめられた辛い”って相談したら、“因果応報” “ザマアミロ” ”当然の報い“って返ってきた。俺って死んだ方がいいのかな?」
って送られてきました。僕はいじめられた側だったので、「当たり前の事言われてるだけじゃんw」って返信したんですが、よくよく考えてみたら結構酷い事言ったんじゃないか?と不安になってきました。
友人のこのLINEに対して正しい返しってありますか?

A 回答 (1件)

俺に聞くな。



って返してブロック。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!