アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と喧嘩しました。
悪いのは私です。
何度も謝り、いいよと言われました。
話しかけても怒り口調で話しかけられたくないのかなと思ってしまいます。

黙って仕事をしていると話しかけてきます。
よくわかりません。
あきらかさまに態度にだしてくるのでずっとこのままはつらいです。

最近、話しかけても口調が怖いし、話しかけられたくなさそうだからまだ、怒ってるのかなと思うから時々、黙る時があるんだけど、話しかけない方がいいのかな?

と聞くのは失礼ですよね?
相手の気持ちがわかりません。

A 回答 (8件)

ケンカの原因が判らないです。

    • good
    • 0

謝ったからいいじゃあないですか?


失礼もなにも相手が失礼です。
あんまり機嫌を伺うことはしない方が良いでしょう!
貴女は貴女のままで鼻歌でもうたって、相手の思惑にはまらないように。
    • good
    • 0

謝って、相手もいいよと


言っているのなら、
もう気にしないのがいいです。
執念深い性格で、男性がまだ引きずっていたとしても、
時間がたてば、忘れるでしょう。
ほっとけばいいです。
    • good
    • 0

エッチすれば仲直りできるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう仲ではありません。

お礼日時:2020/11/17 15:41

よく時間が解決するといいますが喧嘩ばかりは当てはまりません。



下手をするともっも悪く成ることも有りますからね。

何回も謝っているようなのでもう謝罪は要らないでしようね。

あとは粛々と目の前の事を片付けて行く事ですね。

小さい事でも共通項を作っていくと良いですよ相手の趣味や好みの芸能人等を誉めるとか以外と効果が有るのは駄菓子現物を持ってきたり子供の頃こんなお菓子があったなど以外と盛り上がりますよ。

いずれにしても相手と共鳴する事を考えて実行することですね。

色々大変でしようがガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/17 15:42

今はしばらくそっとしておいたほうがいいかもしれません



何をしてしまったかは知りませんが、謝って いいよと言われたならもう気にせず、あとは時間に任せるべきです
    • good
    • 0

貴方が男性の顔色をうかがうその態度が気に入らないのかもしれません。


そのために貴方が近づいてくると鬱陶しい、でも離れていくと少し寂しい、そういう心境だと思います。

程よい距離感を保つには様子伺いをやめることです。いいよと言われたのだからその件についてはもう終わったと考えてみて下さい。
    • good
    • 0

謝罪に気持ちが全くこもっておらず相手の気持ちを理解も思いやってもいません。



謝罪すれば全てがチャラになると思いますか?

信頼を回復する努力もしていないのに色々無理かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いません。

どういうことが信頼回復につながりますか?

お礼日時:2020/11/17 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!