dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生ローンカレッジって知ってますか?電話したんですが、すごい腹立つやつがでてきました。
大学が休学中だと話したら、いつからですか?といわれたので、後期から休学という手続きになってます、と話したら、だから、いつ?(笑)と言われ、7月に手続きしてそれから休学してるんで、とりあえずそれからです。大学には前記と後期があるんです。わかります?ときいたら、ブチギレ。わかりますよそんなの!!と返事。もうこの時点で最悪なんですけど。
そのあとも母子家庭だと話したら、なぜ父親と離婚するに至ったんですか?と。
なんでそこまで話さなきゃいけないの?あまりに失礼じゃないですか?これが普通なの?
終始喧嘩口調&見下したような態度でした。もうこちらもイライラして、怒り気味で対応したので、もう落ちたと思います。違うとこに申し込みしたいのですが、次申し込みするまでどれぐらい期間あけなきゃいけないとかありますか?

A 回答 (1件)

>いつからですか?といわれたので

今年か去年か10年前からかを訊きたいのだな。

>これが普通なの?
その世界では普通でしょう。
返済能力の無い学生に貸すのですから、親の資力だけが担保ですからね。
    • 0