電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま公団に住んでいます。大阪市内で築10年弱、1DK単身者向けで、家賃は約6万です。
大阪市(府)営住宅は家賃がかなり安いと聞きましたがどうなんでしょうか?入居の条件とかが厳しいのですか?
公団住宅しか住んだことがないのでよくわかりません。

A 回答 (2件)

家賃は安いですが、所得制限が厳しいです。


単身では資格がないかもしれません。
サラリーマンは難しく、自営業者のほうが有利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん、やはりそうですよね・・・
ありがとうございました

お礼日時:2005/02/04 22:36

住んでるわけではありませんので具体的なアドバイスできませんが,下記のサイトは何かの役に立ちませんでしょうか。



 ★大阪市住宅局 新着情報
  http://www.city.osaka.jp/jutaku/wnew/wnew_82.html

 ★大阪市住宅供給公社
  http://www.osaka-jk.or.jp/index.html

 ★おおさか・あんじゅ・ネット
  http://www.sumai.city.osaka.jp/

 ★大阪府営住宅情報
  http://www.osaka-jyutakukanri.or.jp/public/index …

 参考 URL には「OKWeb」のこの質問を上げておきます。各サイトへは「OKWeb」のハイパーリンクを御使い下さい。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1202256
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!