プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫は良いことだと思います。皆さんは良いことだと思いませんか?

A 回答 (48件中41~48件)

じゃあ、結婚相手とだけ暮らしたりセックスしたりするのは悪いこと?

    • good
    • 0

不倫は世界の主要な国では犯罪だし


場合によっては死刑ですからね。

日本でも戦前までは犯罪です。
しかも重罪。

アイヌは鼻削ぎの刑です。

双方の家庭を崩壊させるのだから。

なので世界の大概の皆さんは
良いことだと思っていません。

え、どこが良いことなの?
    • good
    • 2

何故 いいと、


思いました?


伺いましょう、

一夫多妻制の 地域では、
何故 其れが、
推奨されるか 解りますか?
    • good
    • 3

不倫は外国、国によっては犯罪で、死刑に処せられる国もある。



日本でも戦前までは犯罪だった。

アイヌは鼻削ぎの刑である。

➡不倫は悪い。
    • good
    • 3

頭、大丈夫ですか?

    • good
    • 4

良くないから不倫なんだよね!

    • good
    • 1

自分で決めることですから相手との関係もありますから良いも悪いもご自分が良ければ成立するんじゃないですかただし後からの訴えられたりと

かそれはうまくやってもらわないと痛い目にありましたね私はでも止められないのがなんと言うかこんなか男にしてしまいましたねでも女の人のほうがもっと好きですよ浮気男と浮気女は一生やめられませんなぜか男と女がいる限りあそことあそこがある限りですあしからず
    • good
    • 0

良いことだとは思いません。


なぜなら、不倫に関わらず筋の通らないことは結果的にはうまくいかないと思うから。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!