プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブレアウィッチ2のビデオを借りて見ました。
今さっき!!
で、本編終了後、おまけ映像として
カットされたシーンなどが映ってました。
そこで、
「ビデオを逆回しに見ると、本編中に出てくる幽霊の映像が
 出てくるシーンのヒントがわかる。」
とビデオのナレーションが言うので、
画面右下の、暗号のような文字をひたすら見て、
解読しようとしましたが、わかりませんでした。笑
(文字が一個余るんですよね・・・)
ブレアウィッチのすべての謎が解けるということでしたが・・・
悔しいです。
しかも当日レンタルなので、明日には返さねばなりません。
誰か、ビデオのブレアウィッチ2を見て
暗号を解いたという方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

たぶんこれだと思うのですが。



RETAW WATER(水)
RORRIM MIRROR(鏡)
EVARG GRAVE(墓)
GUR RUG(敷物)
ROOD DOOR(ドア)

DVDで確認したので、多分おまけ映像も同じだと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
RAVEではなく、GRAVEだったんですね。
てっきり「RAVE=わめく」という意味だと思い込んでいたんですが。
でも、どこに幽霊が映りこんでいるか、結局探し出せませんでした。笑
また、レンタル屋で、借りて見てみようかな。笑

お礼日時:2001/08/23 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!