プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく美人と言われますが、本当に美人でしょうか?

「私は美人ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん辛口ですね。
    私は母から絶世の美人と言われましたし、ストーカー被害にもあったくらいですが、美人ではありませんか?

      補足日時:2020/11/17 18:58
  • ネットでブスと言われて、本当に美人かどうか確認しに来ました。
    子供の頃から体格が良いねと褒められる事が多く、自分は上の下くらいかと思ってました。
    けっこう辛口意見が多くて(涙)。

      補足日時:2020/11/18 20:34

A 回答 (95件中11~20件)

その人は目がおかしい。

    • good
    • 2

うーん、正直言って美人ではないかな(笑)ですね

    • good
    • 1

偏差値50

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって高いんでしょうか?

お礼日時:2020/11/17 18:59

お母さんから絶世の美人と言われたのなら、


それで充分だと思いますが。

それをここで美人ですか?と
鼻につくような質問をしても
美人です!なんて回答は難しいと思いますよ。

かわいいとは思いますよ。
ただ、こういう質問をする性格がちょっと~とは思いますが。
    • good
    • 4

うわ、不細工!

    • good
    • 1

無理。

無理すぎてセックスできない。チンチンが立たない。
    • good
    • 1

特に美人ではないです。

ごく普通です。
    • good
    • 2

大正時代の大美人さんです。


袴姿が似合いそう!
    • good
    • 1

そうでもない。


他人から褒め言葉は4割引いて丁度いい。
じゃないと勘違いした一人と言われます。
    • good
    • 1

この人に悪意を持った第三者にしか思えない。

    • good
    • 14
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!