プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく美人と言われますが、本当に美人でしょうか?

「私は美人ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん辛口ですね。
    私は母から絶世の美人と言われましたし、ストーカー被害にもあったくらいですが、美人ではありませんか?

      補足日時:2020/11/17 18:58
  • ネットでブスと言われて、本当に美人かどうか確認しに来ました。
    子供の頃から体格が良いねと褒められる事が多く、自分は上の下くらいかと思ってました。
    けっこう辛口意見が多くて(涙)。

      補足日時:2020/11/18 20:34

A 回答 (95件中71~80件)

二重の美人です。


私のタイプです。
今度お食事にいきませんか。
    • good
    • 0

ストーカ=精神異常者ですよ、それで喜んでいるの。


美人の命、目元、爬虫類の目の方がまだかわいいかな?。
    • good
    • 1

不特定多数が見る場所で聞くことは避けた方が良いと思います。



大切な人や好きな人に聞いてください。
    • good
    • 2

ラバさんのように「南洋じゃ美人」という方もいますので


どこかでは美人であっても不思議じゃないです。
    • good
    • 0

みんなが本音を言うとは限らないですよ。


美人だとは思わない、普通だと感じましたが写真と実物じゃ違うかもしれないですね。
    • good
    • 0

この人に悪意を持った第三者にしか思えない。

    • good
    • 14

そうでもない。


他人から褒め言葉は4割引いて丁度いい。
じゃないと勘違いした一人と言われます。
    • good
    • 1

大正時代の大美人さんです。


袴姿が似合いそう!
    • good
    • 1

特に美人ではないです。

ごく普通です。
    • good
    • 2

無理。

無理すぎてセックスできない。チンチンが立たない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!