プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた後に、声が聴きたいから電話していい?って彼女に言われて連絡を取って
相談ごとに応じたあと、近況を話して40分程度。
では。

と言って、今後については何も話さず電話を切ったとき。

しばらくしたら、また相手の声を聴きたくなったりしますか?

A 回答 (2件)

ん、反対だよ


削除します。です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。貴方だったら削除なさるんですよね。
反して
彼は私の番号絶対消さない(もう完全に頭で覚えています)。
ということをお伝えしたかっただけです。

ご丁重にありがとうございます。

お礼日時:2020/11/17 21:09

なったとしても、意地でも電話なんて


しないよー
別れたんだから、削除です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対削除なんかしないですね。

お礼日時:2020/11/17 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!