アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回会った後連絡が減ったのに、2ヶ月ぶりに突然連絡してくる男性心理が知りたいです。

アプリで知り合って、会うまで2ヶ月ぐらいほぼ毎日メッセージくれて、2ヶ月前に初めて会った男性ですが、会った後彼のいいね数が増えたり、連絡が私からしない限りあまり来なくなりました。

会った時「俺付き合うの早い」と言われて「人による」と返事して、私の反応が微妙だったり、

もう一軒行きたいって言われた時、あと30分ぐらいならって返事したり、

帰りにまた会いたいと言われて、
会った翌日に「焼肉大好きなんですよー。ぜひ付き合ってください!」ってラインで言われた時も、すぐに返事せず、翌日夜に「焼肉しばらく行ってないからぜひ♪」と返事したり、冷たいとか、脈なしと思われて諦めたのか、

それとも私はキープにされてるのか、疑問だったのですが、

将棋に関する質問しても返事来なかったので、連絡せずにいたら、今日突然「お元気ですか?」と連絡きました。しかも2ヶ月前の質問に返事ないままです。アプリで積極的に彼氏探そうと思ってプロフや呟きを変えてた矢先です。彼はどういうつもりでしょうか?何て返すべきでしょうか?

ちなみに将棋の質問以外で、私から連絡すれば、すぐに返事は来てました。未だに敬語で話してきます。
デートは彼の奢りでした。

A 回答 (26件中1~10件)

「だって」とか「でも」とか、やめたら?


言い訳して、人に噛みついてても、幸せはいつまで経っても来ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順番守ってくれる男性出会ってないから、仕方なくないですか?

お礼日時:2020/12/29 18:50

揚げ足取りたくて聞いてるんだろうけど。


なぜ、あなたに説明しなくちゃいけないの?
恋愛はカップルそれぞれで違うよ。1つも同じことなんてない。
前にも言ったけど、相手が変われば形も変わる。
それは、自然とそうなるんだけど、まあわかんないよね、あなたには。

明日はイヴだよ。
「クリスマスまでに彼氏欲しい」んでしょー・・・。
夢見るユメコもいいけど、現実見ないとね(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって可愛そうって言ってきたから、長く付き合ってるのに結婚してないそっちこそ可愛そうって思っただけ。もしそうじゃないなら、なんで説明できないの?

私は、読者さんのアドバイス通りに、今年じゃなくても、来年のクリスマスに彼氏できれば良いと思ってるから、現実見てるよ。

今年は将棋が恋人でも幸せ♪

お礼日時:2020/12/25 13:01

私の方が今の状態(結婚しないこと)を望んでるんだけど・・。


勘違いしないでいただける?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、じゃ結婚したくない理由言えるんですか?

お礼日時:2020/12/21 00:17

必死・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前じゃない理由も言えずに、反論もできず、結婚したくてもできないのに言い訳ばっかりするそっちこそ必死ですね。

お礼日時:2020/12/18 21:48

あなたに言い訳しないといけない理由がないんだけど・・・。


恋愛経験ゼロ・人間関係を築くことを不得意としてる人(あなた)に、学ぶことはないんだよね。そんな人にキレがちに「結婚してみればいいじゃない?」って言われてもねー。

恋愛したことないから、あなたは何もわからないよね。
あなたには心を許せる・自分を出せる相手が誰もいないんだね。
それは裏を返せば、あなたは誰からも信用信頼されてないってことにもなるよね。そうして30年生きてきちゃったんだよね・・・。
「~をできるはずがない」「~は当たり前」、それはあなたの思いこみだよね。

まあ、何を言っても伝わらないかな?
あなた自身に、全く変わる気がないもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前のことだから当たり前だと言ったんです。どうせ論理的に反論できないから、思い込みだとか決めつけたり言い訳してるだけなんでしょ?

結婚するのが簡単なことなら、結婚しない理由も言えないんですか?

お礼日時:2020/12/17 23:16

都合の良い女ねー。

意味わかって使ってる??
たったの紙切れ1枚(婚姻届ごとき)で、何が変わる?
2人が同じ方向を向いて、大切な時間を共有できていれば、何の問題もないよね。「相手を思いやること、必要とする(される)こと、いい時だけじゃなく悪い時にも一緒に乗り越えること・・・」挙げたら、キリがない。

形に拘るのは、あなたの自由だけど、それがすべての人に共通する訳じゃない(ブログや質問サイトで、あなたが何度も言われてきたことだよね)。
自分なりの順番やら告白、聞いたこともない3回ルールに拘って、何年も無駄にしてるよね。

あなたは特に親から、そして出会ってきた男性からも愛情をもらっていない。愛を知らない。
どこなら出会えるかじゃなく、素直な(本当の)あなた自身を出さないと、出会ったところで誰も愛してくれない!これも何度も何度も言ってるけど・・・。

苦手だろうが、それ(自分を出す)をしないと、あなたはただの意思の疎通の取れない・意味不明な女のまま。
嫌われてもいいんだよ、嫌われたとしても・変だと思われたとしても、言わないことは気づいてもらえない。ろくに知らない相手なのに、察してくれるはずもない。
仮に、わかり合ってる間柄だとしても、言葉は1番大事。言葉にしないと関係性は築けない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ信用できない人に素直になれるはずなくないですか?ただでさえ信用するまでに時間かかるのに、いきなり順番守らずにお泊まり誘われたら、尚更素直になれなくなるのは当たり前では?

紙切れ1枚でしかないなら、簡単なことなら、結婚してみればいいじゃない?どうせできないから言い訳してるんでしょ?

お礼日時:2020/12/13 21:43

10年一緒にいるよ。

毎日、最高ー!!!
結婚なんて、重要じゃないからねー。

「一緒にいたい女」にならないと、一生今のままで人生終わっちゃうよ。
あなたの場合・・・形ばかりに拘って、時間ばっか食って、結局何にも得られてないじゃん。
自分のことをわかってくれる相手を見つけないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年も一緒にいるのに、何故結婚しないんですか?一生都合のいい女でいるつもりですか?

自分をわかってくれる相手見つけるって簡単に言っても、どこで出会えるんですか?

お礼日時:2020/12/08 17:41

私にキレても、あなたの現状は変わらないよね。


私は最初から、あなたを処女のモテない・こじらせ女!としか思ってません(^_^)

他人(相手の男)のせいにせず、自分の中の問題に目を向けないと、解決しないよ。

私に言われた「可哀そう」って言葉をどうしても使いたいんだろうけど。
ごめんね、何にも響かないや。
彼氏いるし、困ってないんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の中の問題って?順番守らなかったのは相手の方ですよ?

彼氏いるのに何故結婚しないんですか?

どうせ遊ばれててモテないから何度言っても勘違いしたんでしょ?

お礼日時:2020/12/08 12:53

あなた、自分でもモテないってわかってるんだ!それだけでも進歩じゃーん。


モテない男とモテない女のやり取りだから、上手くいかないんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も順番守ってもらえなかったって言ってるんですけど?

あなた、頭大丈夫?
そっちこそやっと少し理解して、進歩した感じですか?

どうせモテないから、順番守ってもらえないのをモテると勘違いしたり、理解できないだろうから、可哀想すぎる。

お礼日時:2020/12/07 17:41

あなたにいい寄ってきてる男って、実際問題、モテないんでしょうねー。


やることばかり考えて、女を気分良くさせる余裕もない。
「順番!順番!!」ってうるさいから、告白さえすればやらせてもらえると思って、言うんでしょ。全く気持ちのない告白・・・。

いつも、そんな男にばかり声かけられること、変だと思わないの??
毎回、モテない、やりたいだけの男に「いいね」される女。
それをモテると勘違いしてる女。
私はそれを可哀そうだって、言ってるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテないなら尚更順番守ることでしか、振り向いてもらえないのでは?

ちなみに告白された時は順番とは言ってません。恥ずかしすぎますので。告白された後、順番守ってくれなかったから引っかかってると、告白保留する時に打ち明けます。

モテたいって言ってるのに、意味わかりませんか?モテる女性は何も言わなくても普通に順番守ってもらえるよねって何度も言ってますよね?

何度も言ってるけど、ちゃんと質問文読んでからコメントしてくださいね。

何度同じこと言っても理解しないそっちこそ可哀想ですよ。

お礼日時:2020/12/06 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!