dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集合写真で真ん中に映る人たちって主役感満載の
かっこいい人とか可愛い人ばっかりで、端っこに
映る人達は本当に端っこって感じの見た目してます
よね。やっぱり顔面偏差値が高い方が真ん中に
立つことができるというのは一定の法則が
できているということでしょうか?

A 回答 (5件)

真ん中に座る人はエネルギッシュな人です。

真ん中に座る事に耐えられる人です。持って生まれた天成と理解しましょう。
    • good
    • 1

顔面偏差値はあまり関係ない気がします。


真ん中も端っこも本当に色々です。
ただ真ん中は写真写りの良いポジションですので
その写真を見る人は肯定的に見てしまいます。

もしそれが自然に集合した写真なら
真ん中の人の周りに人が集まっているような感じはしますし
そういう意味で真ん中の人は人気者なのかなと思う部分は確かにありますが
法則というほどでもないと思います。
    • good
    • 0

まあ芸能界とかでは、そのような法則があると思いますが、センターは美形ですからねヾ(^^ )



しかし一般人は関係ないような気がします
目立ちたがり屋さんがセンター取るのではと
    • good
    • 0

たまたまだと思います。

    • good
    • 0

普通はそんな感じですが、背の低い人が前が普通の場合もあります。


即ち、女性が前。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています