dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルームウェアのズボンがぱっくり開いてしまいました。
何縫いで縫ったらいいですか?
買って間もないので直したいです。
素材はモコモコしてます。
表から見えない縫い方ありますか?

「ルームウェアのズボンがぱっくり開いてしま」の質問画像

A 回答 (4件)

返し縫 が最適です。

    • good
    • 0

まつり縫い、かがり縫い


などはいかがでしょうか!
    • good
    • 0

半返し縫いが良いと思います。

    • good
    • 1

裏返してなみ縫いでどう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!