プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、鬼滅の刃を映画館で
見てきました。

彼さんと行きまして、
彼さん23歳
私、25歳

彼さんは前半から既にグスグス
泣き始めており、
私は泣かぬようと歯をくいしばって
いましたが私も泣いてしまいました。

すると隣の席のカップルが
どうせ、周りから泣くよ泣くよって
聞いてここ来て泣いてるだけじゃんね、
演技って分かりやすすぎだわ、
男でしかも泣くってひくし、見るに耐えるとまで
言われて
胸糞悪いです。

男で泣いたらダメなんでしょうか?!

A 回答 (2件)

男で泣いたらダメなんて事無いですよ!



鬼滅の刃を映画館で観たときあらゆるところからグスグスと泣き声が聞こえて来ました。もちろん私も妹も、私の隣の男の人も泣いていましたよ。

どんな映画であれ、せっかく楽しく映画を見ていたのにそれを台無しにする人たちのほうがドン引きですね。
    • good
    • 0

そんな事ないですよ。


うちの主人も、悲しいドラマや映画などを観て泣きますよ。
鬼滅の刃は、男の人でも泣ける映画です。ミヤネ屋の宮根さんも観て、泣いたと言ってましたよ(TT)
ダメなんてこと全然ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!