プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸7年付き合っている不倫相手が居ます
私はバツイチの40代前半相手は小学生のこどもが居る40代前半。相手は私が自分に飽きるまで一緒に居るといいます。ばぁさんになってもだそうです。
私にいい人→再婚相手が出来るまででもいいそうです。私は再婚願望はないのでこのままずっとこの関係でもいいと思ってます。が
ほぼ毎日一緒に居るし私の家に泊まりに来ることも多いし。今後向こうはどうするんでしょうか?

A 回答 (5件)

彼の言いように、されてるのですねぇ


楽なんでしょうが、、その内、先方の奥様にバレて、貴女が慰謝料払う事になるだけです。
だって、向こうは、既婚者なのだから。

覚悟して、関係を続けるか、いけるとこまでいくつもりなら。
ずるい彼だなぁーと、まわりの人は思いますがね。
無責任極まりない言いようですもの。
    • good
    • 0

彼は、疑似夫婦の関係でいたいのでしょうね。

妻がいて愛人も作れる自分を男として甲斐性ある。と、思っているでしょう。
    • good
    • 1

一般論で割り切れる問題ではありませんね。

要はお互いの信頼度、予期しなかった出来事に際しての二人の対応、そのようなことにこれから面していくことでしょうが、めげることないようご自分を大切に。
    • good
    • 0

都合いいように、されてるだけだから、このままでいいのでは?ただ、相手の奥様にバレて、訴えられたら損害賠償払ってあげてくださいね。

それくらいのこと、やられてますから。不倫して、いいことありませんょ。みじめになるだけ。人の人生をめちゃくちゃにしてるぶん、代償は大きいです。バチは当たるでしょう。
    • good
    • 0

どうするかは相手ご本人にしかわかりませんが、一般論として家庭のある不倫者は、口ではなんと言おうと案外あっけなく自分の都合で浮気相手

との関係を断ちます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!