プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリンターは動いてるのですが、紙は真っ白で、何も印字されません。ノズルチェック等をするとテスト印刷はちゃんと出きるのです。だから何が問題なのか私にはわかりません。困っております。教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

 そうですね、これだけではわかりませんが、ドライバの更新くらいしか思いつきません。


 今のドライバを削除して、再度、ネットなどで最新のドライバをダウンロードして、再インストールですね。
 これでも印刷できなければメーカーにサイトから質問するか、電話するかしかありません。
 せめてプリンターの型番とお使いのOSくらいは載せた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。言葉足らずで申し訳ございません。教えていただいたとおりやってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 11:22

一部の歌詞サイトではプリントアウトを禁止しているので、その影響は考えられませんか?全てのページが印刷不可能なのでしょうか?

この回答への補足

早速ありがとうございます。インターネットにつないでないものも印字されないんです。

補足日時:2005/02/05 10:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!