プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は23歳の女です。
私はホストクラブに通っています。

私は、2020年11月18日に、ホストクラブに通って1年経ったのですが、どう思いますか?

A 回答 (8件)

良いじゃん、ホストを追いかけていけないことはないので貴女は彼の為にピンドン入れて彼のお店の地位をあげる、その為に貴女が育てる、最高

    • good
    • 1

ああ、1年たったのだなあ

    • good
    • 0

どう思いますか?<コロナ渦でも



お店潰れなかったんだ、スゲエ!

と思いました。

(ローランドのお店でさえ事実上

潰れましたから)
    • good
    • 0

23歳であれば、お金を支払う側でなく、貰う側の仕事が沢山あります。

(水商売でなく)
そこでの出逢いを大切に考えると、そのように未来がないところに、お金を支払っているのは勿体ないと思います。
    • good
    • 1

景気が良いですね。


どんどん行きましょう!
    • good
    • 0

獲物は逃がしたんですね。

    • good
    • 0

まぁ、お金が続くならよいかと。



私が困ったり、私に害があるわけではないので、お好きになされたらいいかと思うだけです。
    • good
    • 0

彼とは深くなりましたか、彼の地位がナンバー1でなければ1番にしましょう、1番なら、続けて1番にしましょう、例え色恋だとしても、好きな人に尽くす、良いじゃないですか、彼ももしかしたら貴女だけは特別かもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!