1つだけ過去を変えられるとしたら?

仕事を放置してしまいした。

こんばんは。
自分は今日、職場のある先輩からの最後の仕事を言われました。
その際の説明が一部だけ意味が分からなかったのですが、その先輩は他の仕事で忙しかったので聞くにも聞き返せずに意味の分からないまま一つだけ仕事を放置して帰ってしまいした。
その仕事は、時間や負担が掛かる物ではありませんが、放置してしまった以上、罪悪感でいっぱいで明日職場で見せる顔がありません。
先輩は怒っているでしょうか??
お願いします。

A 回答 (4件)

メールか何かで先にその旨を今日中に伝えておけば良いかと。


社内連絡網のアプリ、ありますよね。
    • good
    • 0

分かるわけねー

    • good
    • 1

明日職場に行かれたら、先輩に素直に謝罪されることです。


まず最初に、仕事を放置してしまったことを謝罪し、先輩が他の仕事で忙しそうにされていたので、邪魔をするとご迷惑と思い、聞くのをためらってしまいましたと、最初に謝罪です。反対に、先輩が忙しそうにされていたので云々を最初に言うと、言い訳と取られてしまいます。
    • good
    • 0

どんな仲なのかわかりませんが


気になるのなら
電話してみたら。
もう夜遅いかな。
できそうな仲だったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!