アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近目につくことがあります。赤ん坊をどこでも連れてくる若夫婦です。
コンサート会場、大相撲観戦、懐石料理店、すし屋のカウンター、ベビカー持参のロープウエー登山などなど。こんなところに赤ん坊を連れてきたら赤ちゃんが可哀そうです。親の都合で単に付き合わされていると思いますが、どう見ても赤ちゃんが可哀そう。思慮、分別が足りないとしか思えません。以前は赤ん坊が大きくなってせめて2歳くらいになるまで我慢してこんなところに連れては来ませんでした。赤ちゃんが相撲観戦なんか楽しめるわけがない。そんなこともわかっていない低レベルの親としか思えません。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

>皆さんはどう思いますか?


おためごかしはみっともないと思います。
    • good
    • 0

すし屋のカウンター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり大人の雰囲気を楽しんでいるのに隣でぎゃあぎゃあ泣かれては雰囲気も台無しですね。やめてほしい。なんでこんなところに赤ん坊を連れてくるのか。顔を見るといかにも無教養なヤンキーなチンピラが多い。

お礼日時:2020/11/21 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!