プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球日本シリーズは、何勝何敗でどちらが勝つと予想しますか?
展開予想もお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 野武士VS 正規軍

      補足日時:2020/11/21 18:05

A 回答 (11件中1~10件)

2年続けて一勝もできないとは...


やはり「パワハラ会議」やらなきゃダメだこりゃww
    • good
    • 0

ソフトバンク楽勝だと思いますけど。


ピッチャー凄くいいと思います。
去年と同じで4勝0敗で
ソフトバンク日本一だと思いますけど。
阪神タイガースと変わったほうが
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだまだ始まったばかりですので、巨人の逆襲に期待してます。

お礼日時:2020/11/22 12:13

かつて、近鉄に三連敗してから、逆転して日本一になったときの意地はどこ行っちゃったんでしょう。


このままじゃ、終いに「もはや日本球界は パ・リーグのみで良いと思っている. セ・リーグは解体する」とか言われそうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

セ・パを統一して、1リーグ制にしたら良いかもです。
日本シリーズは無くなりますが
PS. ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 22:40

また、巨人負けそう。



私が問いたいのは一つのみ
『何故にセ・リーグはそれほどまでに(日本シリーズに)弱いのか』
なんちゃら会議にセ・リーグの全監督を召集して問い詰めたいwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大昔の日本シリーズは巨人が圧倒的に強かったらしいですね!!
ちょっとソフトバンクに飲まれてる感じがしますね。

お礼日時:2020/11/21 22:26

軟銀(PL)、4勝2敗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/21 18:04

4-1でソフトバンクと予想します。


アンチ読売の私としては、希望は4-0でソフトバンクに勝って欲しいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あんまりソフトバンクに、この世の栄華を酔わせ続けて楽しいですか?
栄枯盛衰もうソフトバンクの春は、終わって欲しいです。

お礼日時:2020/11/21 16:09

ホントは4勝0敗って書こうと思ったけど、巨人にもがんばって欲しいし(^^)



あ、周東選手が走りまくって、柳田選手がMVP♪

でも、一応阪神ファンです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

阪神ファンでしたら、アンチ巨人ですね!

お礼日時:2020/11/21 16:06

4勝1敗でソフトバンクホークス(^^)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

またソフトバンクですか?
確かに強よ過ぎますが。。

お礼日時:2020/11/21 14:36

4勝3敗で巨人!


1戦目5戦目に菅野で勝利、後、戸郷が1つ勝って残りは継投で勝利!
ソフトバンクはやはり周東が鍵を握ってると思います。
今回は大阪ドームですから長距離打者より機動力が勝敗を左右するのでは!
しかしまだ周東においては打撃に関してはまだまだでしょう。
逆に代走で出てくるのが巨人側としては嫌でしょう。スタメンで出場しても周東の前にランナーがいて塁が埋まってたら走る事できないですからね。

巨人ファンとしての勝手な予想ですが。

このコロナ禍の中手に汗握る歴史に残る様な戦いを期待してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

五分五分の戦いで七戦まで行けば、ファンとしてはプロ野球の醍醐味を味わえて、幸せですよね!

お礼日時:2020/11/21 11:42

4勝0敗でソフトバンク。


展開は昨年と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!