電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と来週ディズニーにいきます。
二人ともアトラクションとかはすきです

服に困っててどーゆーのがいいとおもいますか?
デートで初めて遊園地系?にいくので服装どんなのがいいんでしょうか。
二人とも服が好きで割といろんな系統きたりします。
風雨のデートなら全然ヒールとかも履くんですがやっぱりやめたほうがいいですかね?

A 回答 (5件)

ジーンズにローファーかパンプス。

トップスはレンジ色かパープルのダウンジャケット。
    • good
    • 0

ディズニーの着ぐるみ

    • good
    • 0

ゆったりとしたトップスとガウチョとかどうですか?


よく歩くのでスニーカーの方がいいかな……
ディズニー羨ましいです(´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)
楽しんできて下さいね!
    • good
    • 0

コロナの感染に行くようなものです・・・

    • good
    • 0

服装はなんでもいいと思います。

ハイヒールは...いいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!