公式アカウントからの投稿が始まります

現在妊娠6週目
悪阻が来てから1週間たったのですがもう悪阻がおさまりました。
昨日から悪阻が軽くなって今日は全く無いです。
こんな経験ある方いますか?
子供が心配です。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私も過去に同じような経験があったので回答させて頂きます。
私の場合急につわりが無くなり心配でしたがどうしても病院に足が運べなくて、そのまま安静にしていました。
結果少量の出血が見られるようになり日に日に量はふえ、腹痛に襲われ
残念ながら流産してしまいました。
つわりが急になくなるのは流産の兆候でもあります。心配であれば直ぐに病院に行くことをオススメします。
    • good
    • 1

私もおさまりましたが、無事に出産できましたよ。

病院へは行きました。受診されてはっきりするといいですね。
    • good
    • 0

悪阻は無ければ無い方が良いのでは無いですか?過去に何百年も母親になる人が経験して来た事ですよ?近未来の初めて起こること意外の私達が経験している事全ては過去人間が生きて来た経験に基づいた事を知識として医療も発展して来て居るのですよ?危機管理を感ずる物はウイルスや自然災害や人が起こす災害などです。


子供の為を思うなら婦人科に早く行き貴女の体質や身体の診断に合わせてする事が有る筈ですよ?人はそれぞれ顔が違う様に体質は違うかも知れないと思います。間違えた判断をするより今のコロナと同じ様に素直に専門家の話を聞いて素直に従う事が取り敢えず安全な方法では無いですか?健康な赤ちゃんの為にもこれからも分からない事が有る筈です婦人科と小児科は当分貴女達親子のお世話になる場所ですから安心する暇が無いと思います。貴女の親も同じ事をして貴女を育てたのですからね?大変で幸せを感じ嫌な事や面倒くさい事も色々感じられるのは幸せの裏返しの様な物だと思います。
お父さんも同じ事だと思いますよ?
御幸せに。何事もなく無事に出産される事をお祈り致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!