dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒマなので笑わせてください。
ちなみにPCは音が出ないので音つきのflashはなしの方向でお願いします。

A 回答 (6件)

ヒマなんですか。

いいですね~。
実は僕もヒマです。

2ちゃんで最近笑ったスレッドを貼っておきます。
ひょっとするとdat落ちして、
今は見れなくなってるかもしれません。


■【頻尿】ハルンケアで1000目指すスレ【軽い尿漏れ】
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/cm/1091801076/

 ずっと読んでいると不覚にも笑ってしまいます。


■マジやっべぇ!!すんっげぇ顔文字発明した!!
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1105958587/

 はっきり言ってこのスレをたてた >>1 の顔文字は、面白くもなんともないんですが、
 >>13 あたりから俄然面白くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔文字爆笑!!
ありがとうございます

お礼日時:2005/02/05 13:18

ゆうべこれで笑わせていただきました。



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1202162
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「他に穴がないからです」か~。納得!

お礼日時:2005/02/05 14:25

ワッハッハ、アハハハハハ、ワッハッハワッハッハ



大きな声を出して!
笑えた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ワッハッハ、アハハハハハ、ワッハッハワッハッハ」
笑えたけど面白くないです。ぐすん…

お礼日時:2005/02/05 13:19

過去の質問から


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1090058
ツボにハマるかはわかりませんが。

ヒマなら回答者側に回ってみてはどう?
こっちも面白いです。暇つぶしどころか,寝る時間まで
削っちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらurlみれませんでした(泣)
回答者にまわるのもいいかもしれませんね。
ただ教えられるだけの知識が…

お礼日時:2005/02/05 14:27

何か面白い話ない?


顔の白い犬の話でいい?
尾も白いんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダジャレを言うのは誰じゃ~!(笑)

お礼日時:2005/02/05 13:04

イモ屋の娘、年取ったねぇ。



あぁ、ふけたふけた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容よりも
「自信あり」なのが一番面白かったです。

お礼日時:2005/02/05 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!