電子書籍の厳選無料作品が豊富!

完全に社会から外れてる方いますか?

A 回答 (4件)

精神病棟長期入院者、刑務所長期服役囚とか。

    • good
    • 1

なので、生き残るため、薬を飲みながら自分なりに一生懸命あれこれ手を触れています


元々は外国語に興味があったものだったので、ギリシャ語とかドイツ語とか、、もちろん今でも着実にやってることは一つもない笑
    • good
    • 1

2年前、慢性メランコリー判定を受けて、この二年間何事にも意欲が出ないまま、何にも果たしていないまま生きております


自分のことも自分さえよく分からない気持ちです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もそんな感じです。

お礼日時:2020/11/22 03:21

私です


午後からで週3回の仕事にすら行けないでニートやってます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!