アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ガールズバーで9000円使いました。女の子を落とせるでしょうか?

A 回答 (3件)

落胆させるコトは出来たでしょう。


(ケチくさい客でガッカリという意味)
    • good
    • 1

9,000,000円使いました。

っていうならわかるけど、9,000円では、無理でしょう。
    • good
    • 0

落とせて無いじゃん



当日お持ち帰り
これが基本ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!