プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳でクビになり、膝怪我して手術して半年動けなくなり、好きな女性にふられるってどう思いますか?

死にたかったな

A 回答 (6件)

前半戦終了!


後半へつづく
    • good
    • 0

全部よくあるリスクのうちだと思うが、複数のリスクが同時に来ない様に調整するのがリスクマネジメントです。



台風の日には外出を控える、みたいに。
    • good
    • 0

ごく普通の人生。



その程度で済んでラッキー
じゃないかな。

再起不能にならなくて
ラッキー。

仕事も好きな人もまた
探せばいい。
    • good
    • 0

それもまた運命

    • good
    • 0

人生の嫌なことや辛いことの多くは、不運の消化であり、それはとてもラッキーなこと、と某有名人が言ってました。



ただの言葉だけどなんか救われます。
    • good
    • 0

どうも思わないです。


大変だったねー、ぐらいかな。

みんな大変な歴史は何かしら持ってますよ。
自分の方が、辛かったよっ! と思う人はいっぱいいるんじゃないかな。

厳しい回答でごめんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

むしろありがとうございます

お礼日時:2020/11/22 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!