アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父にバレたらどうしようか悩んでます。私は夜勤の仕事してます。それで、親に内緒で泊まりに行きます。岩手まで泊まりに。朝早くから出てくときに置き手紙に友だちの家に行ってそのまま仕事行くからと書いといてもバレませんか?ちなみに泊まり禁止の27の女です

A 回答 (12件中1~10件)

27歳の子どもに泊まり禁止っていz毒親だと思う

    • good
    • 0

三重から岩手は遠すぎて、きっとバレるよ。


飛行機が墜落すれば必ずバレるし、それほどの大事件でなくてもバレる。

三重から愛知ぐらいならバレない可能性もあるかな、、、、。
    • good
    • 0

あなたが住んでるのは岩手ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三重県です

お礼日時:2020/11/22 13:10

27歳ならば、自分の責任の下で動けるはずです。


父親にバレようが貴女は既に親の保護の下から離れているので精神的にも自立するべき。
いちいち気にしていたならば自分の責任では何も出来無くなりますよ。
何が泊まり禁止ですか。
貴女は立派な大人なのですよ。
    • good
    • 0

そんなの チョンバレ ですよ。


どうせなら、堂々と行きなさい。
それで、家に入れてくれなくなったら、岩手で暮らせばいい。
27歳 って、大人でしたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうします

お礼日時:2020/11/22 12:50

友達に言ってもらうと言う意味です。

説明不足ですいません。
    • good
    • 0

殺されるか坊主にするかですか?


穏やかではないですね。
お母様はご健在ですか?
母親に相談して味方になってもらえないですかね?
「友達の家に行ってそのまま仕事に行く」と言う方法ですが、それができるのだったらここで相談しなくてもいいレベルですよね。
一体何があったのですか?
信用できる友達に、あらかじめ今日家に来てもらって、夜まで遊びたいんですけどいいですか?
の方が効果的かと。
    • good
    • 0

バレます

    • good
    • 0

27歳って……周りは結婚して家庭持ってるコがほとんどでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はできません

お礼日時:2020/11/22 12:43

まず、なぜ?


27なのに、そんなに親の言うことを聞くのですか?
泊まりに行きたいと素直に言えばいいじゃないですか?
というか、いちいち親に言わなくてもいいと思います。
ちなみに、父親にばれたらどのような地獄絵図が待っているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺されるか坊主にされるかです

お礼日時:2020/11/22 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!