dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画面は時間がたつと消えますよね?
私のスマホが消えて暫くすると画面が緑色に変わるようになりました。
使用中に画面がおかしくなることは今のところないのですが放置しても平気だと思いますか?
ちなみに機種はGALAXY S10で三週間前くらいにdocomoのケータイ保証サービスで交換したリフレッシュ品です

質問者からの補足コメント

  • 充電器にさしてある状態でなります
    さしてないとならないです

      補足日時:2020/11/22 20:00

A 回答 (3件)

時間が経過後に、緑になるようなアプリなり設定をしていないなら、故障ですから、ドコモショップに相談してください。

    • good
    • 0

追記


そんな特別な症状は明らかにおかしいので、相談するべきです。
後から大きな故障が起こるかもしれません。
    • good
    • 0

そんな交換したものが、すぐ不具合を起こしているようではダメです。


店舗へしっかりと苦情を言って、交換対応なり善処してもらいましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!