プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで知り合った女の子がいます。
歳は22歳住みは徳島県に住んでいます。
僕は22歳で住みは愛知県です。

相手からDM来て気になってフォローしました。とメッセージが来て それからお互い話すようになり
僕はその女の子に恋をしてしまいました。
僕は話してて楽しいなあって思った人を好きになる人で顔とかで判断はしないです。だからお互い顔の見せ合いとかはまだしてません。

僕は出会い厨と思われる覚悟でその女の子に好きとか
恋愛対象としてみてる事言いました。

そしたら【私も○○君の事気になってる!○○君に彼女居たらどうしようとか}思ってた、
私はほんとに好きだよ!
など言われました、

それに【私はもう○○君の事彼氏と思っちゃってるんだ} 【初めて会う日に手を繋いだりしたい}【○○君とカップルみたいな事沢山したい}など

僕は好きだから凄い嬉しかったです。
でもお互い初めて会う日に手を繋いだりしちゃっていいもんですか?

それにこの女の子は僕の事どう思ってるんですか?
結構な数好きとか言われます。

カップルみたいな事ってなんですか?
SEXとか含んでるんですか?

A 回答 (1件)

ネットはバーチャル


妄想世界でのやりとりに過ぎません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!