アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な質問です。ピーラーを使って野菜の皮を剥くのは非常識でしょうか?
親の世代はすべて包丁で剥くそうで気になりました。

A 回答 (12件中11~12件)

人参とかゴボウとか、ピーラーのほうが楽なものはそれを使うし、


じゃがいもなんかは包丁のほうが(僕は)楽なのでそっちを使ってます
全然非常識とは思いません
便利なものを使わなければ人間って進化してません
ライターやマッチを否定して、木擦り合わせて火をおこすのが常識だとは誰も思いませんよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャガイモを包丁で?すごい!

お礼日時:2020/11/23 18:30

いや、私は全然ピーラー使っちゃいます笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!姑さんに怒られたりとか気にしないですか?

お礼日時:2020/11/23 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!