プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

的を得てるはずの質問は消されるんですね。
そんなに都合悪い事を言及されたくないんですか?ここは中国ですか?

質問者からの補足コメント

  • 的を射てるです。これは誤字です。

      補足日時:2020/11/23 21:20
  • んでまた無視ですか?

      補足日時:2020/11/26 20:14

A 回答 (8件)

自分の感情で訴えても、回答しようがありません。

共感募集サイトではないので(笑)

・ 具体例は?
・ 的を射てるってなに? 的を得てる? 的を射る? まあよくわかりませんが、いずれにしても定性的すぎますね。

消されるってことは、ルールに違反しているだけのことです。おおむねフェアな判断がされますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を騙す人さえいるんですね…。ちょっとおしおきが必要ですね。

お礼日時:2020/12/05 14:49

抽象的な感情ではなく、具体的な質問で指摘しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感情ではなく事実です。
今までの事をいいまとめて言ってるんです。
回答をより言及しても放置…、それで時間取られて、結局答えが手に入らない…。その人の気持ちは見捨てられたも同然です。

お礼日時:2020/11/23 22:38

質問では無い投稿は削除される機会が多いです。



「矢で的を射る」から的確な事を「的を射る」と言います。
    • good
    • 1

的を得る、すなわち日本語が解釈不能だから消されるんです。



的を射た回答なら消されることはありません。
    • good
    • 2

日本立場主義人民共和国です。

    • good
    • 1

妥当な回答を消されたこともあるよ。



僕が使ったカタカナ語の意味がわからない人が消したのだと理解してるけれど、まあ、戦うほどの意味もないけどね。
    • good
    • 0

運営批判はサクジョされますよw


彼らがここの、神ですから。
    • good
    • 0

質問ではない物は消されたりします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!