プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます

友達がゲームで出会った10歳年上の男性と現在交際していて、住む所が決まったらすぐ同棲をする、という話をされました
友達から聞き出した情報をまとめると
・男性とはゲームで知り合って仲良くなった(恐らくポケコロか荒野行動)
・出会ってからまだ数ヶ月程しか経っていない
・告白をしてきたのは男性の方(これは曖昧)
・リアルでは会った事が無い
・ビデオ通話はした事がある
・名前は知られている
・住む所は県外で確定
・家賃は向こうが払ってくれるとの事なので恐らく仕事はしている(なんの仕事なのかは不明)
・友達が男性と同棲する理由は一人暮らしが怖いから
・友達は既に高校を辞めている
・親にはまだ話していない

らしいのですが、どう考えても安全では無いですよね…
今から断るか、せめてリアルで何回か会って大丈夫かどうか確認してからの方が良いと思い、説得しているのですが、巫山戯た返答しか来ず、せめて男性と会話を出来ないかと思い相談したのですが、男性に断られてしまいどうしようも無い状況です…

どうにか説得出来るよう、お力を貸して頂けないでしょうか…

A 回答 (6件)

親の許可が降りない限り、犯罪行為ですので相手の男性が大変です。

    • good
    • 1

せめて相手の名前や、住所などを教えてもらうとか、


最終手段は友達の親に言って説得してもらうしかないです。
    • good
    • 0

どう考えても安全ではありませんが、今まであなたが説得してても同棲する気が変わらないみたいなので、この先何を言っても変わらないと思います。



恋は盲目なので、お友達が目を覚ますまで見守るしかないです。
そういう方は痛い目に合うまで気付きません。

あまりにもしつこく説得し過ぎて、あなたとの縁を切ってしまう恐れもあるので説得は程々に…。
    • good
    • 0

私が質問者様の立場なら全力で止めます。



10年後とか20年後まで後悔するような事はしない方がいい。人生が滅茶苦茶になりますよ。

16歳を誘う26歳がまともな大人なわけないじゃないですか。同年代に相手にされない変態ロリコン野郎ですよ。16歳に恋するわけない、恋愛じゃないですよ、支配欲とか加害欲とかペットみたいなモノとしてしか見てないって事です。利用すること(性的搾取)しか考えてないと思います。最悪の場合は監禁とか犯罪行為に巻き込まれますよ。県外だと親も質問者様もすぐに動けないし、その友人が話を聞いてくれないなら、その友人の両親に相談した上で警察に相談案件です。

これだけ未成年の監禁や売春(させられる)や、殺人事件などが起こってるのにヤバいですよ。
    • good
    • 0

>どうにか説得出来るよう、お力を貸して頂けないでしょうか…



 同棲先を聞いて ほっとけば

 同棲した段階で親に教えてあげれば
その男は、逮捕されますので・・・・
    • good
    • 1

すみません。


私も同じような感じで今の嫁と結婚しました。
私はMMO RPGでしたが。
恋のきっかけってそんなものかもしれないです。 嫁は当時14歳で高校を卒業してすぐ結婚しました。
ごく稀ですがうちみたいなケースもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!