「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高一です。やばいです。どうしたら良いでしょうか。遅刻しそうだったのでお母さんのファンデーションをいつも貸してと言うと貸してくれるので調子にのって勝手に借りて急いで電車に乗って見たらバキバキに割れてました..元々は凄く綺麗な感じだったんです。beforeの写真を載せたいけど撮ると音が鳴るスマホなので無理なんですけどどうか助けてください。どうしたら良いでしょうか。凄く凄く高いやつなんです。今までも何度も借りて殆ど私が使って量を減らしてました。

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

中が割れただけなら問題ないよ。


容器ごと割れたなら、どこかでファンデーション用の容器を買えばいいよ。
でも、お母様にはちゃんと謝ってね。
    • good
    • 0

すっぴんにすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点ずれてます

お礼日時:2020/11/24 13:26

固形のファンデーションが割れたのなら、一度粉々にして踏み固めれば、また固まります。

とは言っても例えば親子でも人の物なので、筋としては、まずは親さんに正直に話して、それから一緒に試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

簡単に、お母さんのファンデを使えませんよ。


それなりに、下地が必要です。
駅の洗面所に立ち寄り、顔をよく洗ってから登校しましょう。
    • good
    • 0

正直にお母さんに言うか、来月のお小遣いを減らしてもらうか、お手伝いをたくさんするとかはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!