アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬のジャパンカップで3歳牡馬三冠・牝馬三冠・歴代最多G1勝利馬という夢の対決があるのですがこの凄さを妻に説明できないでいます。
競馬を知らない人にも分るように何かうまい例えはないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テニスで全仏、全豪、全米、全英のすべてのチャンピオンになること。



大坂なおみが全豪、全米を制覇してグランドスラム2冠とか。

フェデラーやナダルとか。

ゴルフでは男子はマスターズ、全米プロゴルフ選手権、全米オープン、全英オープンに勝つこと。タイガーウッズのようなこととか。

女子ならANAインスピレーション 、全米女子プロゴルフ選手権、
全米女子オープン 、全英女子オープン 、エビアン選手権 に勝つこと。

渋野日向子が全英オープンに勝って一冠とか。
    • good
    • 1

なかなか良い質問ですね。



って
俺は、池上か?(^-^)


妻に説明するなら。

小池と、池上と、橋下が

リアルで口論するんだよ~
全てがアドリブで。

朝まで生口論

司会は勿論、管総理アドリブ無し。


さあー誰が1番国民の感心を得るか?

今回のジャパンカップって
そんな感じのレースなんだぞ~o(^-^)o

どうだ見てみたいだろう(^-^)



こんな感じでどうですか?(・∀・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!